★ZIPPY ROOM★
こっちで日記かこうかなー…。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年の習い事すべて終了!! | main | no title >>


- | permalink | - | -
人生
何しても許される領域から抜け出しているという事をそろそろ自覚しなければな
らない。










ほんとにつらい









私が変えてあげられるわけじゃないんだよ?
自分でなんとかするしかないんだよ?
わかってるのかな。









こっちはボロボロだよ









簡単にはふっきれるものじゃないし。



たくさんたくさん思い出あるから


ほんとにすごい楽しい思い出ばかりだから










なんで?








いつからそんなになった?









甘やかしたんじゃない

かわってほしかったから何度も信じた。


そのたびに本当につらかった



私だってこれにかなりの時間費やしたんだよ?

よく分かんないし、費やすのは無駄だったんだろうけど。



はっきり言って

迷惑かかってたよ



でもいつか変わってくれるって信じて

この人ならできるって
信じて


頑張ってきた












私はもうなにもできない。












頑張れ

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-zippy-sigm.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック