★ZIPPY ROOM★
こっちで日記かこうかなー…。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もぉすぐ文化祭だぁ!!!!!!!!!! | main | 今年の習い事すべて終了!! >>


- | permalink | - | -
ごめんなさい!!!!
今日ゎスタジオでしたぁニコニコ
でも…40分も遅刻しちゃった…。。メンバーの皆さんホントにすみませんでした!

ところで…にしまいブログ教えてくださいよ。。。あと、ブログの消し方教えてモグモグラブ

そして!!!!私のブログにコメントくださいよぉ〜ポロリ見るだけ見て影で笑わないで…時期に消えるからさぁくもりパー

はるか…リンクしたわねっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ぁははーごめんちゃぃ…笑だってパソぁんまり開かないんだもん↓↓メール後で返信します(ノ▽≦*)ノ彡☆
もえ | 2005/12/25 9:00 AM
この記事に対するコメント
お前更新しなさすぎなんだょ(´Д`)
まぁコメントさんくす☆
あとでメールするさぁ♪
ロマン | 2005/12/21 10:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-zippy-sigm.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック