★ZIPPY ROOM★
こっちで日記かこうかなー…。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 塾から帰ってきましたぁ!!! | main | ごめんなさい!!!! >>


- | permalink | - | -
もぉすぐ文化祭だぁ!!!!!!!!!!
文化祭まで後二日!!!!ラブ
というわけでΣメンバー一同は切羽詰っている状態です冷や汗。。。
今日早速スタジオだったんだけど、、、みんなテンションが低すぎで、、、
汗
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
幸せ逃げるとか変なこと言わないで下さぃ…。。ってか、、、ΣのHMのURLを教えて…??行きたくてもいけなぃょぉ(*´〜`)
Ba. | 2005/11/18 9:15 PM
この記事に対するコメント
何で来ちゃダメなの〜〜〜??いいじゃん笑!そんな恥ずかしがってると幸せが逃げるよ・・・なんでかは分かんないけどっっ!!笑
あ、にしまいがね〜、Σのホームページに来て欲しいってさ!じゃねえ〜〜〜〜〜
Gt.山 | 2005/11/17 10:41 PM
この記事に対するコメント
ねぇ、、、ホントきちゃだめ…。。
Ba | 2005/11/15 10:28 PM
この記事に対するコメント
いひひ。うひひ。見にきちゃった☆
おしゃべり大好きだからねっ笑
Gt山 | 2005/11/14 7:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-zippy-sigm.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック