★ZIPPY ROOM★
こっちで日記かこうかなー…。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日数学のテストだぁ!!! | main | もぉすぐ文化祭だぁ!!!!!!!!!! >>


- | permalink | - | -
塾から帰ってきましたぁ!!!
今塾から帰ってきたョ汗
今日の数学のテスト無事終了しました嬉しい拍手祝
ってかkaoriごめんね…()の奴…ショック汗あぁ〜ホント最近疲れがたっまってたまりまくり悲しい
寝ても寝ても疲れが取れないのゎ私だけ…?
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
へへへへ((´∀`*))
誰でしょう(笑)??
ごめんね。遥佳に言われる前から知ってたよ(笑)

今日は楽しかったーけどみんなテンション低すぎだっちゃ★
「きもにぃ」しか言ってなかったし(爆笑)
そんじゃ、マ祭まぢんぐ頑張ろうね♪
そーゆーことでーばいばいせこー(笑)
瑤Vo★ | 2005/10/23 8:02 PM
この記事に対するコメント

moeさー!!(笑)
うわ、ビックリしたー!って昨日からビックリし過ぎだし・・。
スゴイぢゃん!なんか時計とかちゃんと上に付いてるよ(笑2)

…っていうか相棒で分かりますよね・・?(今更)

数学のテストもおつでしたィ!!
moeしゃなら余裕passなんだろうなあ…ウチのクラスはサ●キ先生怖いのよ…(ガタガタ)


それじゃあ!コレからもチョイチョイ遊びに来るねー!!
相棒 | 2005/10/22 10:25 AM
この記事に対するコメント
ちょっと!!!何勝手に見つけてんのよ!!!バンド仲間には絶対にばれたくなかったのに…。。。。
他には絶対に言わないでよ・・・!!!!!


大丈夫…もうこれ以上狂うことはないと思うから笑
ってか明日頑張ろうね!!!!!後少しで文化祭だし★

tって!!!あたしの名前漢字で書かないでよ!!!!!!
moe | 2005/10/21 10:56 PM
この記事に対するコメント
うんにゃ★
見つけてもーた笑
びっくりしたわぁぁぁぁぁ。
moe…うちのBa.じゃないっっ!!
私んとこも来てねんw

明日頑張ろうねーw
あんまり香子みたいに頭狂わないように笑!!
萌が笑い出すと私もS子も困惑します笑
瑤Dr★ | 2005/10/21 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-zippy-sigm.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック