★ZIPPY ROOM★
こっちで日記かこうかなー…。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初だぁ!!!! | main | 塾から帰ってきましたぁ!!! >>


- | permalink | - | -
明日数学のテストだぁ!!!
今日ゎ2時間スタジオで猛練習してきたよ…!
絶対ダラダラするしょんぼりって思ってたけどなぁ〜笑
まぁ集中するっていうのゎいい事だよねぇ!?
もぉ文化祭近いし…汗頑張らなきゃ楽しい

今ブラザービート見てたんだけど、
のもこみちマジカッコいいッラブ

- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
今バスの中だょ…6時半から塾なのにかなり眠い(o>_<o)↓授業中寝ちゃうかも…。しかも前回最悪の先生にあたって(泣)
塾から帰ってきたらその話しまぁす(*ノд`*)
moe | 2005/10/21 6:11 PM
この記事に対するコメント
やっほほーい!
みんなより出遅れちゃったね(;;
ブログ完成おめでとう♪部活お疲れ!
ブラザービートのもこちゃんカッコよくて惚れちゃいそうだった(笑
せっきー | 2005/10/21 1:17 AM
この記事に対するコメント
遊びにきたよ〜
てかめっちゃすごいじゃん!!
びっくりした(><)
時計もちゃんとなってるね〜笑

また来ます♪
ゆりこ | 2005/10/21 1:16 AM
この記事に対するコメント
さつき>>

ここをどうぞ相談部屋として活用してください笑
色々聞きたいしさぁ〜☆

なす>>

返信来ないから見てないかとおもってた!!きてくれてありがと!!そしてノートも笑

kaori>>

ブラザービート見た見た!!もこみちもカッコいいけど…。。部活疲れたよ…でも練習出来たからよかった☆★
moe | 2005/10/20 11:56 PM
この記事に対するコメント
ブログ完成おめでとぉ!!Kaori来ましたぁ♪
ブラザービート見てた??もこみちほんっとかっこよかったよね??!!ホントどうしようかと思った・・かっこよすぎて
部活お疲れぇ〜〜!!てか数学いゃぁねぇ・・明日まじで教えてね!!!笑 じゃぁまたきますっ

Kaori | 2005/10/20 10:31 PM
この記事に対するコメント
ブログ完成おめでとう♪
明日数学のテストやだね(>_<)また再試になったらやだな…。
部活お疲れ様。文化祭までもう2週間切ったね。ぜひ、見てみたいと思うので頑張って下さい。
では。
P.S.時計は何処に?
なす | 2005/10/20 10:19 PM
この記事に対するコメント
いちばんのり♪♪これからもくるねー!!そんでいろいろ相談しますf^_^;
さつき | 2005/10/20 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-zippy-sigm.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック